忍者ブログ
[241]  [240]  [236]  [234]  [232]  [231]  [230]  [228]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




撮影会行ってまいったどーーーう!!!
明日もイベント行くから今日中にレポ書いちゃう!

唯斗しゃんと宮名さんを誘って、おぐさんにスタジオ連れて行ってもらいましたーー!!!
やっぱいいよね・・!!このスタジオだと化粧手抜いても大丈b(ry

2着やってきたんだけども!!!!
念願のジェニファーとひよ里!!まさかひよ里をやる日が来るとはwww
ウィッグは使いまわしwww
本当はひよ里用に買ったんだけど、思った以上にジェニファー色で!!!
思わず使いまわしてしまったぜ・・!!!
だからひよ里、1時間前クオリティwwwひでえwww
前から見ると普通だけど横から見るとひでえwww
撮影会だから出来る技でありました\(^○^)/

てか準備不足自重www
ジェニファーに必死すぎたwww(そのジェニファーですら前日クオリティ)
ひよ里はリベンジの機会があると思うから次回までにがんばる~

唯斗しゃんのレン可愛すぎたーーー!!!ありがてーー!!!w
宮名さんはわたしのリクエストでシェリルやってもろた!!可愛かったーー!!!
しかし、俺は久しぶりにまつげ少ないの使ったから顔違った(^q^)まあいいけど!

おぐさん、大変お世話になりました!!
本当にありがとうございましたーーー!!!!
またよろしくお願いします(*´v`*)

追記から荒ぶる!

 


 

念願の!!!まーーじ小学生?中学生?の頃から大好きなクロスロウド出来て良かった><
俺、ファーガスもやってひとりクロスロウドやるって決めたww
メイ様やったらレイヤー上がる勢いで!!クロスロウド大好き(*^○^*)

 

ひよ里やってもうたーーー\(^q^)/!!
ウィッグ見てくれよwww使いまわしすごいだろwww
サーセン次はウィッグ頑張る(^q^)家でなら出来る(^q^)
俺、平子もやってひとりヴァイザードやるって決めたww
刀も買ったのだよ~!ずーーーっと欲しかったから初抜刀にウキウキした!!!w
今年はBLEACHがんばろーーと!


↓オフ写?ネタ写?わからん(^q^)

 

唯斗しゃんが魔王とか言うからwww
ユノはヤンキーだけど、宮名さんはぶりっこだからそこを交換してみた(^q^)

 

奇跡的なカトちゃんぺ

 
ウィッグの構造がバレるww
結構暴れたのに全然崩れなかったからイイネ!w




はいお疲れさまでしたーーー!!!
わたしたち、バナナイス!ww
明日もよろぴく☆木曜日もよろぴく☆来週もよろぴく☆

 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
coco

66bee.
・仮装写真アップブログ
・ご本人様のみお持ち帰りOK
・中傷目的さようなら

LINK
リンクはこちらです(^0^)

rokuroku
ゲスト様ページはこちら(^0^)

▼speedy
Cure 158291
ARCHIVE 66679
COSTYPE 29920

ARCHIVE > CURE > COSTYPE

Twitter yunoootaniii
フォローお気軽に\(^0^)/

name 66bee.
since 2009/06/06
prof
HN:
yuno
性別:
女性
自己紹介:

▼me
name yuno
birth 01/22

▼love
*man
渚カヲル
藤原佐為
筧駿
黒崎一護
ジギー・ペッパー

*woman
ヲルバ=ユン・ファング
ジューン・メイ
敦賀迷彩

*music
Fear,and Loating in LasVegas
BACK-ON
X JAPAN

▼like
ヒカルの碁
アイシールド21
BLEACH

他、好きなものはアーカイブの同盟にあります(^○^)

 
code
search
link
counter
忍者ブログ [PR]