忍者ブログ
[242]  [241]  [240]  [236]  [234]  [232]  [231]  [230]  [228]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ということで6日のレポートから(^q^)
ナヲ氏とリベンジってきたけど!!全然リベンジならなかった><
お団子がすぐぼさぼさってなっちゃって全然動けない(^q^)
メイクは結構上手く行ってただけに残念だった・・!!
ゆずちこが神的写真撮ってくれたので2ショは充実!!
次はペイン六道やりたいwww
ナヲ氏とゆずゆずありがとうございましたーー!!!

2月10日には下越っ子メンバーでカラオケ行ってきた!!!
唯斗しゃんと宮名さんねww
もうわたしたち、どこでこんなに仲良くなったのか(°v°)
カラオケでHYDE見てはテギョンさんテギョンさんww
いやはや下越っ子で現在とんでも美男ですねブームww
わたしのアーカイブでの名前がカン・ユノになってるが、一時的なものだから勘違いしないように!!笑

13日のレポ含め追記から~

 


 

ウィッグをしっかり固定出来れば動きやすい衣装だから今度から一着でがんばる・・!!
P/彦一さん

 

後半に翠星石やってきたーー!
あわせに混ぜて頂いたのですよーーん
桃さんとメンバーのみなさま、ありがとうございました(*^○^*)
しかし翠星石好きすぎる・・!!
今、アニメ見返してるんだけどね!!可愛くて仕方ないよ~
P/TETSUROさん

 

13日!
前日にメールして(笑)急遽あわせしてもらいましたーー!!!!
ゆずゆずのランカ可愛いー!!本当可愛いーー!!!
次ゆずゆずとあわせするときまでにはわたしもブーツ買おう!
そしてこの超時空写真はmasakiさんにお付き合いしていただき、ステージで撮影してもらいました!!!
masakiさんはステージ撮影のスペシャリスト( ̄▽ ̄b
本当にありがとうございましたーー!!!
P/masakiさん

 

わたしじゃないみたいだ・・!!!
窓辺だと白い衣装だから良い感じに発光するようだ(笑)
アーカイブのトップ画とブログのトップをこれに変えましたーー!!
P/masakiさん



これはノーコメント(^q^)
やるのがなかったんだ・・!!!!
相変わらず性格が似てるせいか、違和感はあまりない(^q^)
刀が可愛くて仕方ない~名前を考え中ww

アフターは美男ですね下越支部で行ってまいった!!!
唯斗しゃん宮名さんつかささん!!!
美男ですねトークはんぱないww
おかげさまで名前が可哀想なことに(^q^)
次はこのメンツで美男ですねの会を開催しますww
本当に楽しみだーー!!!!

よし!なんとか頑張った(*^○^*)

 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でしたーー!!!
白うさぎかわゆす!
adk 2011/02/18(Fri)13:12:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
coco

66bee.
・仮装写真アップブログ
・ご本人様のみお持ち帰りOK
・中傷目的さようなら

LINK
リンクはこちらです(^0^)

rokuroku
ゲスト様ページはこちら(^0^)

▼speedy
Cure 158291
ARCHIVE 66679
COSTYPE 29920

ARCHIVE > CURE > COSTYPE

Twitter yunoootaniii
フォローお気軽に\(^0^)/

name 66bee.
since 2009/06/06
prof
HN:
yuno
性別:
女性
自己紹介:

▼me
name yuno
birth 01/22

▼love
*man
渚カヲル
藤原佐為
筧駿
黒崎一護
ジギー・ペッパー

*woman
ヲルバ=ユン・ファング
ジューン・メイ
敦賀迷彩

*music
Fear,and Loating in LasVegas
BACK-ON
X JAPAN

▼like
ヒカルの碁
アイシールド21
BLEACH

他、好きなものはアーカイブの同盟にあります(^○^)

 
code
search
link
counter
忍者ブログ [PR]