忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 





おひさしぶりっす!
もうコスプレなんて・・!!!!とか思ってたけどやっぱり根深い趣味ですよねこれ
でも着るよりも今写真撮りたくて切ないのでとりあえず何故か自分の写真を載せることにしてみました

最近、アーカイブとかキュアは見てますが更新とかまったくしてないのでそろそろ死んだかと思われそうなのでちょいと生存確認を!!
ゲスト様ブログは良く更新してるので是非そっちとかツイッターでお会いしたいところであります(^ω^)

真面目な写真だけではつまらないのでいつものやつを数枚載せときますね!せいっ!



岸部露伴は動かない
の、真似
ゆのはDIO派<><>



良い顔しとるわ

 


PR


レガシーさんとZOWIEさんの撮影会にお邪魔してきました!!
素敵な会場だったのでもうテンションもハイですwww
全然着てなかった衣装を3着持っていき、時間いっぱい撮影していただきました!!
これで当分コスプレしなくていいなあ~と思いつつ写真編集にいそしんでいます
お写真はすべてレガシーさんに撮っていただきました!!
ありがとうございますーー!楽しかったです(^o^)



青軍服は1年半ぶりでしたね・・
つかさんに貸した時にボタンのところ錆びてたので塗装して付けなおしました!
やっぱり青軍服好きだーー!!!!!



そして伯符!
半年経っても何もかわりませんでしたーーあーー!!!
あ、カラコンを緑持っていきました!!!
買ったのに届かなくて前回はだめだったのでそれだけリベンジ!!!



これもうやりつくした後でwwww
顔が死んでるのとウィッグのもじゃもじゃが良い感じになってたので!
これで服がボロボロだったらなお良かったな~と



めっちゃ着たかった小南!!!!!
今までで一番お金かかってないのに結構気に入っています
良いお写真たくさんいただいたのでブログも勢い余って改装しました
あと名刺も作りましたーーー!!!イベント行く予定ないのにwwww



あとこれ!紙を降らせていただきましたーー!!
難しかったですねーーかなり!!!
でも一枚良いお写真残せて良かったです!ありがとうございましたーー!!!

あとジョジョ立ちしてる写真とか変なのとかいっぱいあったので後日また更新します(^o^)

 



呂蒙子明、ナヲ氏
孫策伯符、ゆのたに
ふぉと、彦一さん

1月15日のこすふぇでした~!
準備する期間は山ほどあった・・しかし突然決めたあのゆのたに会がすべての始まり笑
久しぶりのコスプレすぎてあたふたしたよね・・!!!!
でも念願の伯符できて楽しかったーー!!!
ナヲ氏の蒙ちゃん激しく待っておりんした(=ノ゜▽゜)ノ
しかし、この靴がまったく鬼畜なもんで全然動けねえのなんの・・!!!
楽しかったぜーーーい!
 


ふぉと、須賀川タケシさん
久しぶりにお会いして撮影してもらいました~
タケシさんとは2年以上前に会ってから撮っては頂いてたんですが、お写真頂いたことなかったので今回頂いた写真にびびくり(゜Д゜)!!
おもしろい写真いっぱい撮ってもらいやした!!!!
ありがとうございました~(*^o^*)
 


ナヲ氏って本当なんでこんなカッコいいの・・!!!!!
ゆのたにのカメラ、ナヲ氏にはいつも素直(´▽`)!!!
次はメイド服待ってますね!!!

これからは、ろくろくびーのほうも何とか更新していきたい・・!!!!
イベントごととかにでも!!!!

 




いまさらですが!!!!
コスプレ魂お疲れ様でしたーーー!!!!
一日シェリルとか本当あれですね!!目がすっごく重いですね!!!
P/夏森さん!ありがとうございまーーーす!!!

ということで、5人であわせしてまいりました(^v^)
前半、娘々制服あわせ
後半、美星制服あわせ
やってきましたーー\(^○^)/
主にakiさんがすごい日でしたwww
美星制服はつかささんにお借りしました!ありがとうございました!!

いやしかし、赤い靴ってなかなか売ってないのね・・!!
当日にオフハウスでストラップ取り外し可能なやつをゲットできたけど、ちょっと高かった(^q^)
もっとヒールの高いの欲しかったけど、これで身長もちょうど良かった!!
またやりたーい(´▽`人)

バイトと学校がものすごーーく忙しいww
もう笑えてくるくらい先週とか忙しかったwww
もうね、サバイバル!!一日中サバイバル!!!
今日なんて、普通に寝坊して、砂利道でダサい感じにこけて、地味に両膝青あざww
普通に痛い(^q^)明日、バイトなのに膝汚ねえww

そういえばリンク追加!!
斎原と雑魚さんです~よろしくでっす!

追記から写真!!

 


 

おでライでマミィナさんと白黒うさぎやってきた!!!!!
衣装買う前から約束していたので今回念願かなって!!!
実は衣装お揃いなんですヨ( ̄▽ ̄b
マミィナさんとは身長もいい感じだったのですよ~
マミィナさんイベントもアフターもありがとうございました!!!!
本当、あっという間のイベントでした(^v^)



朝灯さんにお会いして、恐れ多くも撮影していただきました!!!
びっくりするよねこれわたしなんだぜ!!笑
撮影する方の腕でこんなに変わるだなんてコスプレって本当に怖いですね(^q^)
朝灯さん、ありがとうございました!!

そんなこんなで、マミィナさんのおかげでフレンドさんが久しぶりに増えてうれしい!!!!
アーカイブのフレンドさんの数がついに大台の90人に・・!!
お友達が増えるのって本当にうれしいですよね~(*^v^*)
そしてログインする楽しみも増える!!!
みなさんに感謝感謝ですねーーーーー!!!
明日、アーカイブにも日記を書きたいな~

しかし最近この衣装ばっかりだな!!!
好きなんだもんねいいよね(゜▽゜)!

学校の話でも少し!
やっと最近、慣れてきたっていう感じですな!!!
友達もかなり増えたし、名前で呼んでくれる友達ができて感動した・・!!!!
名字好きじゃないし、名前ってやっぱり嬉しいよね(*^○^*)
いつも午後はホームルームが一緒の子と行動してるんだけど、全員違うタイプだから面白い~
共通点「銀魂」(笑)みんな銀さん好きすぎる件wwwwwwwwww

サークルも楽しいーーー!
中学高校ともになあなあにやってたから、ちゃんとしようと本気で入った!!!
先輩もいい人だし、同期のみんなも楽しいし!!!
今まで人に言えなくて、でもやってみたいことだったから、すごく楽しい(*^v^*)!
その点ではあのとき誘ってくれた先輩に感謝ですね~

明日は午前でいったん帰って、4時20分からまた授業がある(^q^)
デッサンの課題、楽しいゴールデンウィークのために頑張るよーーー!

 



撮影会行ってまいったどーーーう!!!
明日もイベント行くから今日中にレポ書いちゃう!

唯斗しゃんと宮名さんを誘って、おぐさんにスタジオ連れて行ってもらいましたーー!!!
やっぱいいよね・・!!このスタジオだと化粧手抜いても大丈b(ry

2着やってきたんだけども!!!!
念願のジェニファーとひよ里!!まさかひよ里をやる日が来るとはwww
ウィッグは使いまわしwww
本当はひよ里用に買ったんだけど、思った以上にジェニファー色で!!!
思わず使いまわしてしまったぜ・・!!!
だからひよ里、1時間前クオリティwwwひでえwww
前から見ると普通だけど横から見るとひでえwww
撮影会だから出来る技でありました\(^○^)/

てか準備不足自重www
ジェニファーに必死すぎたwww(そのジェニファーですら前日クオリティ)
ひよ里はリベンジの機会があると思うから次回までにがんばる~

唯斗しゃんのレン可愛すぎたーーー!!!ありがてーー!!!w
宮名さんはわたしのリクエストでシェリルやってもろた!!可愛かったーー!!!
しかし、俺は久しぶりにまつげ少ないの使ったから顔違った(^q^)まあいいけど!

おぐさん、大変お世話になりました!!
本当にありがとうございましたーーー!!!!
またよろしくお願いします(*´v`*)

追記から荒ぶる!

 
coco

66bee.
・仮装写真アップブログ
・ご本人様のみお持ち帰りOK
・中傷目的さようなら

LINK
リンクはこちらです(^0^)

rokuroku
ゲスト様ページはこちら(^0^)

▼speedy
Cure 158291
ARCHIVE 66679
COSTYPE 29920

ARCHIVE > CURE > COSTYPE

Twitter yunoootaniii
フォローお気軽に\(^0^)/

name 66bee.
since 2009/06/06
prof
HN:
yuno
性別:
女性
自己紹介:

▼me
name yuno
birth 01/22

▼love
*man
渚カヲル
藤原佐為
筧駿
黒崎一護
ジギー・ペッパー

*woman
ヲルバ=ユン・ファング
ジューン・メイ
敦賀迷彩

*music
Fear,and Loating in LasVegas
BACK-ON
X JAPAN

▼like
ヒカルの碁
アイシールド21
BLEACH

他、好きなものはアーカイブの同盟にあります(^○^)

 
code
search
link
counter
忍者ブログ [PR]