忍者ブログ
[236]  [234]  [232]  [231]  [230]  [228]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ガタケット両日おつかれさまでしたーーー!!!
結局、二日間とも参加してもうたーーー!!!!!!

マトリョシカのこの写真まーーじいいよね!!
背景もすごい良い感じで好きーー(*^○^*)
P/彦一さん!ありがとうございましたーーー!!!!

しかし、外は寒いが室内は暑い二日間でしたね(^q^)
ホッカイロ貼っていってちょう暑かったんですけどww
小南のときなんてヒートテックとパーカー着て羽織着てホッカイロの完全防御だったから暑くて死ぬ思うた(^q^)
ガタケは、寒さ対策めっちゃして行ったけど、外糞寒かった・・!!
とかいって、中入ったら死ぬほど暑くて、二回目外出たらすごい丁度良かった件(^q^)

ということで、珍しいジャンルをやってたので、今までのユノ谷しかしらない方々には全然気づいてもらえず!w
新しいお友達がたくさん出来ましたーーー!!!!嬉しい!!

今日、これから俺得ブログ更新するーー!!
ちょっとしかアップ出来ないけど><
製図終わったらがんばるよーー!!!

追記からレポート☆

 


 

コスガターーー!
念願のね!!!小南をね!!!初出しーーーーー!!!!!
ちなみに手に持ってる紙は、シェリルの名刺www

本当はペインも居たんだけど、ナヲさんペイン、額当て忘れたとかで(^q^)
リベンジするからいいのだよーー!!!!
今年はいっぱいNARUTOやる<○><○>!
しかし、小南でデビュー出来てよかったでよーー(´▽`人)
小南はもう初登場時から大好きだったのだ・・!!!
だってさ、ユノ谷ホイホイだよ小南ってばーー!!可愛すぎる!!

この服、動きやすいからカメラ女子スタイルに決定☆

 

ひいいいいいいいいいやああーーー!!!!!!
つつつつ、ついに<○><○>!!!!
ユノはついに一護の恋人にレベルアップした!(^○^)!
念願だよね!!いろんな意味で!!!
ほら、ユノの結婚したい相手2位だから!!(一位は筧せんせいww)
ちなみに恋人にしたい相手1位だよ!!不動の一位だよ!!!

しかし、つかささんの一護が思った以上にガチすぎてびっくりした(^q^)
鼻血出そうでしたよ本当~出なかったのがキセキ!w
というか、半日直視出来なかった件www

この日、一日、珍しくヒールを履いていなかったのでユノ谷身長163センチちょいだったんだけども!
周りみんな厚底はくじゃんよ!!!
ユ ノ 谷 珍 し く イ ケ メ ン に 見 下 ろ さ れ と る で <○> <○>
だから、NARUTOやってる時もひとりで女子だったのもあるんだけど!
ペインナヲ氏とイタチ夜榎さん、サスケ眞さんに見下ろされるわけ!!
しかもつかささんよりも珍しく小さかったのでまじで鼻血でr(ry
ドッキドキだよね!!滅多にないから本当ドッキドキだよね!!!
今度からこれがたくさんあるんだね・・!嬉しいわ!!!w

 
ガタケット当日ーーー!!
唯斗しゃんとマトリョってきたよーーー(^○^)!
ネギトロランデブーなんて珍しいけど案外しっくりくるよ!
青とピンクってとっても相性がいいって知ってた?w
ユノ谷と言えば、(自称)青好きじゃんよ!!www
でもね、最近気付いたんだけど、弁当広げると全部ピンクのときとかあるんだよね!w
(弁当袋、弁当箱、箸、筆箱、タオル、全部ピンク^q^)
気付いてしまった、ピンクが好きだということに<○><○>
ということでこういう下半身になってもうたーーー!!
趣味丸出しスカートでごめーーーん!!冬休みだからって本気出してもうたーーー!!!
スカート担当ユノ、ソックス担当唯斗しゃん!!
あんまり相談してないのにこのシンクロ率はんぱないよね!!!

ということでユノは唯斗しゃんよりも身長が15センチほど高かったですww



FUGA村さんに突撃いってきたよ!!!!
FUGAさんあおねさんと一緒に記念写真とってもらった!!
蓑裏さんありがとうございましたーーー!!!!!!!
蓑裏さんのホープ好きすぎて本物のホープと見間違えました笑

FUGA村さんのダンテを見つけて更衣室で話かけて抱きつき、一時間後にこうなった\(^○^)/
FUGAさんさ、目立つよwww
ダンテが本物すぎて、この方、ゲームのパッケージかと思いました

ということで!
\FUGAさんお疲れさまでした/
いつまで経ってもFUGA村さんのスノウが一番好き!!!w
でもダンテも好き!!あああーー!全部好き!!!www

ということで先週はとってもオタ充していたので、脳内そればっかりすぎて製図の時間を4時間くらい無駄にした/(^q^)\
今、すんげーヒーヒー言って色塗りしてるよ!!
原論一室ひとりきりだからすごい集中出来るけど、すごい音楽鳴らしてノリノリなのはここだけの話だよw

明日もがんばろーーー!!!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
coco

66bee.
・仮装写真アップブログ
・ご本人様のみお持ち帰りOK
・中傷目的さようなら

LINK
リンクはこちらです(^0^)

rokuroku
ゲスト様ページはこちら(^0^)

▼speedy
Cure 158291
ARCHIVE 66679
COSTYPE 29920

ARCHIVE > CURE > COSTYPE

Twitter yunoootaniii
フォローお気軽に\(^0^)/

name 66bee.
since 2009/06/06
prof
HN:
yuno
性別:
女性
自己紹介:

▼me
name yuno
birth 01/22

▼love
*man
渚カヲル
藤原佐為
筧駿
黒崎一護
ジギー・ペッパー

*woman
ヲルバ=ユン・ファング
ジューン・メイ
敦賀迷彩

*music
Fear,and Loating in LasVegas
BACK-ON
X JAPAN

▼like
ヒカルの碁
アイシールド21
BLEACH

他、好きなものはアーカイブの同盟にあります(^○^)

 
code
search
link
counter
忍者ブログ [PR]