忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いまさらですが!!!!
コスプレ魂お疲れ様でしたーーー!!!!
一日シェリルとか本当あれですね!!目がすっごく重いですね!!!
P/夏森さん!ありがとうございまーーーす!!!

ということで、5人であわせしてまいりました(^v^)
前半、娘々制服あわせ
後半、美星制服あわせ
やってきましたーー\(^○^)/
主にakiさんがすごい日でしたwww
美星制服はつかささんにお借りしました!ありがとうございました!!

いやしかし、赤い靴ってなかなか売ってないのね・・!!
当日にオフハウスでストラップ取り外し可能なやつをゲットできたけど、ちょっと高かった(^q^)
もっとヒールの高いの欲しかったけど、これで身長もちょうど良かった!!
またやりたーい(´▽`人)

バイトと学校がものすごーーく忙しいww
もう笑えてくるくらい先週とか忙しかったwww
もうね、サバイバル!!一日中サバイバル!!!
今日なんて、普通に寝坊して、砂利道でダサい感じにこけて、地味に両膝青あざww
普通に痛い(^q^)明日、バイトなのに膝汚ねえww

そういえばリンク追加!!
斎原と雑魚さんです~よろしくでっす!

追記から写真!!

 
PR


 

おでライでマミィナさんと白黒うさぎやってきた!!!!!
衣装買う前から約束していたので今回念願かなって!!!
実は衣装お揃いなんですヨ( ̄▽ ̄b
マミィナさんとは身長もいい感じだったのですよ~
マミィナさんイベントもアフターもありがとうございました!!!!
本当、あっという間のイベントでした(^v^)



朝灯さんにお会いして、恐れ多くも撮影していただきました!!!
びっくりするよねこれわたしなんだぜ!!笑
撮影する方の腕でこんなに変わるだなんてコスプレって本当に怖いですね(^q^)
朝灯さん、ありがとうございました!!

そんなこんなで、マミィナさんのおかげでフレンドさんが久しぶりに増えてうれしい!!!!
アーカイブのフレンドさんの数がついに大台の90人に・・!!
お友達が増えるのって本当にうれしいですよね~(*^v^*)
そしてログインする楽しみも増える!!!
みなさんに感謝感謝ですねーーーーー!!!
明日、アーカイブにも日記を書きたいな~

しかし最近この衣装ばっかりだな!!!
好きなんだもんねいいよね(゜▽゜)!

学校の話でも少し!
やっと最近、慣れてきたっていう感じですな!!!
友達もかなり増えたし、名前で呼んでくれる友達ができて感動した・・!!!!
名字好きじゃないし、名前ってやっぱり嬉しいよね(*^○^*)
いつも午後はホームルームが一緒の子と行動してるんだけど、全員違うタイプだから面白い~
共通点「銀魂」(笑)みんな銀さん好きすぎる件wwwwwwwwww

サークルも楽しいーーー!
中学高校ともになあなあにやってたから、ちゃんとしようと本気で入った!!!
先輩もいい人だし、同期のみんなも楽しいし!!!
今まで人に言えなくて、でもやってみたいことだったから、すごく楽しい(*^v^*)!
その点ではあのとき誘ってくれた先輩に感謝ですね~

明日は午前でいったん帰って、4時20分からまた授業がある(^q^)
デッサンの課題、楽しいゴールデンウィークのために頑張るよーーー!

 



美男ですねあわせ!!!!りゅーとぴあイイネ!
調子こいてフォトストック作ったんで良かったら見てくださいね~
http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=394793
P/masakiさん!!!

JCC行ってまいったーーー!!!!
ひっさしぶりの複数人あわせでテンション上がった(*^○^*)!!!
準備の時点で全員テンション高すぎてメールが楽しすぎる・・!!!!
またこんなあわせが出来たら良いなーーと思いつつ!!!
エンジェルフォンとスーパーシヌさんタイムのあわせがやりたいです( ̄▽ ̄b

今回のあわせは4ショいっぱいあってうれしーー!!!
夏森さん、masakiさん、ありがとうございましたーー!!

しかし本当、こんなに化粧薄いと誰にも気づいてもらえないんですね(^q^)
masakiさんが本当逆にすごいと思いましたwww
いっつも超時空美少女メイクすぎてwwww
まつげオバケですものね分かりますwwww
とりあえず、濃い化粧がしたいです(^q^)

美男ですねのテレビ版が放送終了してしまったので毎日14時からのシヌさんタイムがないので堕落した生活に逆戻りしています~
あ、でもまだ昼ドラ見てる~美男ですねの勢いで録画されてるから見てるがあれもなかなか面白い!!
さすが韓国!!!なんでも面白い(^q^)
でもイケメンじゃないからちょっと・・シヌさん出せーーー!!!!!!!!

K-POP番組にシヌさん(CNBLUE)が出てたからいろんなK-POP番組が気になって仕方ないユノでした!
あれか、キーワード登録したらいいのか・・東方神起みたいに山ほど録画になったらどうしよう

 



ということで6日のレポートから(^q^)
ナヲ氏とリベンジってきたけど!!全然リベンジならなかった><
お団子がすぐぼさぼさってなっちゃって全然動けない(^q^)
メイクは結構上手く行ってただけに残念だった・・!!
ゆずちこが神的写真撮ってくれたので2ショは充実!!
次はペイン六道やりたいwww
ナヲ氏とゆずゆずありがとうございましたーー!!!

2月10日には下越っ子メンバーでカラオケ行ってきた!!!
唯斗しゃんと宮名さんねww
もうわたしたち、どこでこんなに仲良くなったのか(°v°)
カラオケでHYDE見てはテギョンさんテギョンさんww
いやはや下越っ子で現在とんでも美男ですねブームww
わたしのアーカイブでの名前がカン・ユノになってるが、一時的なものだから勘違いしないように!!笑

13日のレポ含め追記から~

 



撮影会行ってまいったどーーーう!!!
明日もイベント行くから今日中にレポ書いちゃう!

唯斗しゃんと宮名さんを誘って、おぐさんにスタジオ連れて行ってもらいましたーー!!!
やっぱいいよね・・!!このスタジオだと化粧手抜いても大丈b(ry

2着やってきたんだけども!!!!
念願のジェニファーとひよ里!!まさかひよ里をやる日が来るとはwww
ウィッグは使いまわしwww
本当はひよ里用に買ったんだけど、思った以上にジェニファー色で!!!
思わず使いまわしてしまったぜ・・!!!
だからひよ里、1時間前クオリティwwwひでえwww
前から見ると普通だけど横から見るとひでえwww
撮影会だから出来る技でありました\(^○^)/

てか準備不足自重www
ジェニファーに必死すぎたwww(そのジェニファーですら前日クオリティ)
ひよ里はリベンジの機会があると思うから次回までにがんばる~

唯斗しゃんのレン可愛すぎたーーー!!!ありがてーー!!!w
宮名さんはわたしのリクエストでシェリルやってもろた!!可愛かったーー!!!
しかし、俺は久しぶりにまつげ少ないの使ったから顔違った(^q^)まあいいけど!

おぐさん、大変お世話になりました!!
本当にありがとうございましたーーー!!!!
またよろしくお願いします(*´v`*)

追記から荒ぶる!

 



無駄にめでたい(笑)紅白あわせーー!!!!
P/masakiさん!ありがとうございました(*^○^*)

衣装が前々日に届くというギリギリ加減でしたがww
とーーーても楽しかったーーーー!!!
乙さん実さんも撮影出来たし!!
でもマントが邪魔だったので動きやすい服でまた撮影したい!!

ていうか、つかささんほぼ裸なのにこの姿で暑いって言ってたww
わたしなんて腕と顔以外ノースキンだったからすんげえ汗かいてたよwww
イベントで暖房はあかんてーー!!!!

ということで毎度ながらアーカイブの日記に本気だしたので、追記の写真2枚だけ貼って去る!

 



ガタケット両日おつかれさまでしたーーー!!!
結局、二日間とも参加してもうたーーー!!!!!!

マトリョシカのこの写真まーーじいいよね!!
背景もすごい良い感じで好きーー(*^○^*)
P/彦一さん!ありがとうございましたーーー!!!!

しかし、外は寒いが室内は暑い二日間でしたね(^q^)
ホッカイロ貼っていってちょう暑かったんですけどww
小南のときなんてヒートテックとパーカー着て羽織着てホッカイロの完全防御だったから暑くて死ぬ思うた(^q^)
ガタケは、寒さ対策めっちゃして行ったけど、外糞寒かった・・!!
とかいって、中入ったら死ぬほど暑くて、二回目外出たらすごい丁度良かった件(^q^)

ということで、珍しいジャンルをやってたので、今までのユノ谷しかしらない方々には全然気づいてもらえず!w
新しいお友達がたくさん出来ましたーーー!!!!嬉しい!!

今日、これから俺得ブログ更新するーー!!
ちょっとしかアップ出来ないけど><
製図終わったらがんばるよーー!!!

追記からレポート☆

 
<< 前のページ 次のページ >>
coco

66bee.
・仮装写真アップブログ
・ご本人様のみお持ち帰りOK
・中傷目的さようなら

LINK
リンクはこちらです(^0^)

rokuroku
ゲスト様ページはこちら(^0^)

▼speedy
Cure 158291
ARCHIVE 66679
COSTYPE 29920

ARCHIVE > CURE > COSTYPE

Twitter yunoootaniii
フォローお気軽に\(^0^)/

name 66bee.
since 2009/06/06
prof
HN:
yuno
性別:
女性
自己紹介:

▼me
name yuno
birth 01/22

▼love
*man
渚カヲル
藤原佐為
筧駿
黒崎一護
ジギー・ペッパー

*woman
ヲルバ=ユン・ファング
ジューン・メイ
敦賀迷彩

*music
Fear,and Loating in LasVegas
BACK-ON
X JAPAN

▼like
ヒカルの碁
アイシールド21
BLEACH

他、好きなものはアーカイブの同盟にあります(^○^)

 
code
search
link
counter
忍者ブログ [PR]